2011年7月20日水曜日

休日はタモリカレー作ってました。



三連休明けて天気が一変。台風が来てますね…


東海地方でも雨が強く降っています。








この休みは僕はほとんど家にいたので普段はまったくやらない料理をしてみました。








時間もあったので前から気になってた料理がプロ並みで有名なタモリの考えた「タモリカレー」作ってみました。


レシピはネットで調べると結構あるんですよね…








三時間ほどかかって作りましたが思ったよりはうまくできましたね…


けどもっとおいしく作れるはずなのでまた近いうち作ったろうと思ってます。








写真は撮り忘れましたね…





0 件のコメント:

コメントを投稿