2011年6月2日木曜日

今年初のブラックバスを釣った!!



先日の休みにかなり久しぶりにブラックバス釣りに行きました!!


今年に入ってからブラックバスを釣ってなかったので、そろそろ釣りたいなと思いまして...





天気はもちろん雨です。





しかし低気圧(台風)が接近すると不思議なことに魚の活性がかなり上がるので、魚を釣るのにはいい天気なんですよね。


なので気合をいれて行ってきました!!








で、結果は...











もちろん釣れました。でかいルアーで、でっかい魚がっ!!











あまりにも楽しかったので今週も行ってしまいそうです...





0 件のコメント:

コメントを投稿