2011年5月19日木曜日

そろそろ釣りをやりたいなと...



いつもこの時期になるとバス釣りばかりやっているのですが、今年はほぼまったくやっていません。


今年に入って、休日にちょこっと2時間ぐらいやってきただけ...








で、もちろん釣れてません。


かわりにナマズが喰ってきましたが!!








で、そろそろ釣りたくなってきたので今週あたりにちょいといってみようかなと...











そういえば、ちょうど去年のこの時期に琵琶湖に行って朝一から足を滑らせて琵琶湖に落っこちたのを思い出しましたね...


帰るのも癪だったので、ずぶぬれで釣ってましたね...


今年みたいに寒くないのでよかったですけどね!!








1年前がすごく懐かしく感じるな!!





0 件のコメント:

コメントを投稿