2011年3月11日金曜日

英語の重要性をヒシヒシと感じています



分からないことがあるとインターネットでよく調べるわけなんですが・・・


自分が必要としてる情報のサイトは結構英語が多い!!








iPhoneアプリにしても結構使いやすいのが英語のみだったり・・・


まっ、直感でわかることはわかるんですが、もっと便利な機能を探せないんですよね。











なので近頃、英語の重要性について考えています。





もし自分が英語がペラペラだったら・・・





 「必要な情報を日本語でも英語でも得ることができる!!ということは情報量も必然的に増える!!」


 「iPhoneアプリもサクサク使用可能!!当然使えるアプリの量も増える!!」


 「なんと字幕なしで映画が観れる!!もちろんジョブスのプレゼンもリアルに理解できる!!」


 「ガイジンサンとアメリカンジョークを交えてオーバーアクションで会話が可能!!」


 


と、こんなことが可能に!!すばらしすぎる!!





これは勉強するしかないか!!





0 件のコメント:

コメントを投稿