2011年2月22日火曜日

ようやくiPhone4がっ!!



きました!!








iPhone4!!








いや~!!すごい!!


いまさらですがすごい!!





今までの携帯電話はなんだったんだというような革命!!





こんなに使いやすいと思っていませんでした。


パソコンさわれる人なら多分一瞬で操作覚えると思いますね。





設定はめちゃくちゃ簡単!!


アプリダウンロードも簡単!!


で操作も簡単!!


レスポンスもいい!!


以前の携帯が酷かったですからね・・・











いまさらAppleってやっぱすごいなと実感しましたね。


どうやらスティーブ・ジョブズ氏は元気なようでなによりです。


スティーブ・ジョブズ氏、元気な姿 オバマ大統領との会合で - ITmedia ニュース











で、やっぱりアプリでしょ!!ということで試しに


・Facebook


・Evenote


・はてなtouch


・Dropbox


などのクラウド系のアプリをダウンロードしてみました。


まだ昨日の今日なのであまり触ってないですが・・・








というわけで今週は役立つアプリを探す旅にでかけてしまいそうです。


f:id:kobayashi1020:20110221170804j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿