2011年2月15日火曜日

GoogleChromeイイ!!



え~久しぶりの更新になってしまいました。


ちょっとだけ反省します。


連休は訳あってパソコンのリカバリをしていました。


なかなか快適になったのでついでにブラウザをFirefoxからGoogleChromeに変えたんですが、





これがかなりイイ!!





気のせいか速いし、動きがスムーズな気がしますね。


ついでに会社のパソコンもGoogleChromeに変えました!!





で、やっぱりイイですね!!








まだIE使っている方は是非GoogleChromeを使っていただきたいですね。





ちなみにブラウザとは・・・


ブラウザとは - はてなキーワード





0 件のコメント:

コメントを投稿