2011年2月24日木曜日

壁紙のページを新しくしました!!



今日はかなり暖かいですね。


朝、通勤する人たちを見ていたら、既にかなりの人がマスクしてました!!


みんな花粉症なんですね~。





自分も花粉症ですがマスクはしたことがないですね~。


なにしろ邪魔そうなので・・・








話は変わって壁紙・クロスのページを新しくしました!!


壁紙クロス通販の激安特集【和幸堂STORE】最大70%オフで販売!!大量注文のよる値引きもあります。





壁紙・クロスは種類がとにかく多いので、少しでもユーザーに見やすくなればよいなと思い、作り直してみました!!


種類別に羅列してありますので、いっきに見れます。





そして気になった壁紙があれば無料サンプル注文しましょう!!








まだカタログ数はすくないですが徐々に増やしていきますのでよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿