2011年1月26日水曜日

名東区 マンション(退去リフォーム)



去年、11月の工事です。


賃貸マンションのオーナー様からの依頼でした。


退去者が出たため1部屋キレイにしたいとのことでした。





施主様と現場に行き、床のタイルカーペットの貼替と、


玄関ドアのクローザーが壊れていたのでついでに取り替える


ことになりました。





6.5畳の部屋床 タイルカーペット貼替


玄関ドアクローザー取替え  


合わせて1式60,000円の工事となりました。





また退去者が出た時は声をかけてくれるとのことでした。


ありがとうございました!  





0 件のコメント:

コメントを投稿