2011年1月26日水曜日

日進市 壁紙張替え工事 (マンションLDK・和室)



こんにちは。


和幸堂スタッフ大木です。


今日は去年の年末に行った工事の例を挙げます。


部屋のクロスがだいぶ汚れてきたので、年内に貼替たいとのご依頼でした。


マンションのLDK壁、天井と和室の壁のクロス貼替です。


施主様の許可のもと、施工前のリビングの写真を撮らせていただきました。


f:id:wako-dou:20101226092808j:image


…逆光で大変見にくいです。撮影下手くそでスミマセン。


施主様に今回の工事を機に


「LDKを広く見せたいので、ボーダー柄の壁にしたい」


「部屋の2か所、クロスの模様を変えてアクセントをつけたい」


とのご相談をうけました。


打ち合わせの結果、LDKは縦模様のクロスを横貼りしてボーダー柄の壁にして、


施主様の希望の2か所に柄のちがうクロスを貼るという内容に決まりました。


施工後の写真を撮らせていただきました。


f:id:wako-dou:20101226204138j:image


テレビの後ろの壁のクロスの柄を変えています。


ボーダー柄は写真ではうまく写りませんでした。


和室の写真は撮れませんでした…


今回の工事費は


LDK 天井・壁 クロス貼替(約16.5畳) 99,200円


和室 壁    クロス貼替(約 6畳)  24,000円


でした。


施主様に部屋のコーディネートについて相談を受け、その結果


ご満足いただける結果になったのが大変うれしく、また勉強に


なった工事でした。


ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿