2010年12月8日水曜日

もうすぐクリスマスですね~



この時期になるとクリスマスソングがたくさん流れてますね。


いいですよね。


クリスマスソングって・・・


なんか妙に心に残ってるんですよね。


子供の頃を思い出すといいますか・・・








で、僕の中のクリスマスソングNo1は・・・














山下達郎のクリスマスイブ!!








もうこの曲、最高ですね!!


僕は夏でも聞いてますから!!








しかしこういったすばらしいアーティストは、この曲のみに限らずアルバムをとうして聞いてもらいたいですよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿