2010年11月25日木曜日

今日は水曜日か



祝日あると曜日感覚がボケますね。


昨日は昼に「あれ?なんで今日、いいともやっとるんだろう??」と思いましたし・・・


夜は「あれ?今日、平成教育委員会やっとらんの??」と思いましたし・・・











ま~ま~ヒドイですね。


このボケ具合。








昔、僕にとっては水曜日と言えばドラゴンボールの日でした。


夜7時から放送してて、ものすごく楽しみでした。


で、7時30分からはたしか暴れん坊将軍だった気が・・・ちがうかな??





う~ん・・・懐かしいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿