2010年10月7日木曜日

映画の時間



最近観てないくせに映画の話です。








あまりにも映画が好きすぎるのでついついネタが映画の話になってしまうのです。








好きすぎるくせに最近観てません。











??????????











それはおいといて、おそらく誰もが心に残る映画を観たことがあると思います。








よく聞くのがショーシャンクの空にですが、僕もものすごく好きです。





アドベンチャーではインディ・ジョーンズとかバック・トゥ・ザ・フューチャーでしょうか??どんなに3D映画ががんばってもかなわないでしょう!!














でもやっぱり.....














ゴッドファーザー














にはかなわないと思います。








って考えてたら、なぜかグーニーズが観たくなったのでDVD借りてこよう!!








こうやって観たいと思ったときにレンタル中なんですよね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿