2010年9月22日水曜日

初!!ハゼ釣り



連休は天気にも恵まれ、予定どうり【ハゼ釣り】へ友人と出かけてきました。





朝はのんびりと9時ぐらいに到着~!!





こんなにのんびりしてて釣れるかどうか不安でしたが、一投目からヒット~!!





普段はバス釣りばかりやっているのでこんなにはやく釣れると思ってませんでした。





で、その後もポツポツと釣れ続いて40匹ほど釣り、飽きてきたので狙いをセイゴに変更!!ということで場所を移動して再スタート!!








・・・・











・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・








今日はセイゴは留守でした。





その後もハゼを釣って終了しました。





初めて【ハゼ釣り】やってみましたが人気がある理由がわかりましたね。





まだハゼ釣りシーズンは続くと思いますのでみなさんもどうでしょうか?












0 件のコメント:

コメントを投稿